人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日~4月1日

懸賞 2013年 04月 03日 懸賞

あ、うっかり一日過ぎちゃった・・・
3月26日~4月1日_a0300384_19361998.jpg

 銀行巡りの日忙しい忙しい
進級、進学のお祝いカードを発送~~
3月26日~4月1日_a0300384_19364391.jpg

ペン習字練習帳を買いに本屋までテクテク。
3月26日~4月1日_a0300384_19372327.jpg

家事を頑張る日!大嫌いなアイロンを。やってしまえば良い気分なんだけれどね・・・大嫌い
3月26日~4月1日_a0300384_1938450.jpg

なんだろう?右手親指の腹が腫れて痛い~~~~何か刺した??覚えが無い~~
TVで見た肩と首の凝り、ひざの痛みをとるためテニスボールを買いにアピタまででかける。
サイクリングサイクリング~~
3月26日~4月1日_a0300384_19383191.jpg

父さんとクロタニでイタリアンディナー。とにかく美味しいけれど量が多い!!!
はふ~~~でも残せないのよね。。。デザートまでがっつり。ごめんちゃい
3月26日~4月1日_a0300384_19391252.jpg

たけのこずくし  デパートでの買い物に一日付き合わされました。疲れた~~
3月26日~4月1日_a0300384_19394094.jpg

春物の服を調達にいつものブティックへ。
今年は襟のついたものに挑戦。スリムな黒のパンツも購入。

by milknyan22 | 2013-04-03 19:48

<< 4月2日~8日   3月19日~25日 >>